information


先日ワイズ出版から刊行されたキッチュ第7号にアニュウリズムも寄稿しております。
ディープな内容だけれど、読みやすかったり、だけれど芯のしっかりした雑誌。
キッチュを読んだ事が無い方は、ぜひ読んでもらいたいです!


baseにて通販始めました。
遠方でコミティアなどに漫画を買いに来られなかった方、
CDも売っていますのでお気軽に見てやって下さい。
こういうのも欲しいみたいなリクエストがありましたら、
言って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。



円盤発行の、COMICミツザワに寄稿しております。
円盤店主の田口さんが遊び場としての紙面を作ってみた。
ということで、どの作品ものびのびと描かれている気がします。
私も感覚に任せ、好きな感じに描かせてもらいました。
よろしくお願いいたします。






ミュージシャン、吉村かおりさんの「地下室おばけ」という曲のMVを、
フジタヨーヘーさんと共に作らせてもらいました。
地下室おばけの曲の雰囲気を、フジタさんと共に良い感じに
引き出せたのでは!と思っていますので、是非とも多くの人に観てもらいたいです。
よろしくお願いいたします。






























コミックロケットvol.6に寄稿しております。
テーマは「自意識過剰」
今回もさまざまな作家の方が描いております。
詳細はロケットのホームページでチェックしてみてください。





























ツイン亭みどり子というキャラを作りまして、
そのキャラの、ラインスタンプ販売しております。
http://line.me/S/sticker/1065255
コツコツ頑張って作りました。なかなか実用性がありますので、
皆様チェックしてみて下さい、ヨロシクお願いいたします。